「お金だけが全てじゃない」
 

お金があっても辿り着けない世界があるのを
ご存知ですか?


世の中にはお金の稼ぎ方を教える講座はあっても
世界の人口上位0.1%しかいない
精神的、物質的に豊かな世界の人のなり方を
みなさまは聞いたことありますか?
 

「稼ぎ方を教えます」 「〜になる方法教えます」
 

この手法で何とかする時代はもう終わりました
何かのメソッド、方法論、魔法では行けません
 

常に0.1%の世界にいる方から直接学ばなければ
あなたはいつまでもお金にとらわれる
エネルギー領域にいることを気づいてますか?
 

有名なスピリチュアル講師から
科学を取り入れた講座を学んでも講師と
同じ周波数領域から出れることはありません0.1%の世界にいない講師から
学んだところで人生変わりません
 

目先の一瞬の派手な結果は得られても永続的な
物質、精神的豊かさの次元にいないからです
同じ周波数領域の幅にいるからいつまでも
お金、幸せを追い求める
エネルギー領域だからです
 

この世の全ては音、振動周波数、エネルギーに
差別はありません。なのになぜあなたが
いつまでも変わらず苦しむのか?
 

はじめからあなたにダメなものなんて何も
ありません。あなたは無条件に価値ある人です
 

この世の全てである音、振動周波数
エネルギーの理解の仕方、使い方が
少しだけ違ってるだけです
 

私は各国晩餐会やForbesでの演奏
billionaireの人達の中に
20代の頃からいたお陰で
 
0.1%の世界の人達の常識が身につきました
ご縁は途切れることなく交流は続いてます
 

今では誰もが知っているユダヤ人の大成功者と
ご一緒させていただく機会があり
学ばせていただいてます
 

当時の私は20代ですからお金なんてありません
地位も名誉もありません。何もない私がなぜ
0.1%の世界に居続けられたか?それは
 

0.1%の世界にいる人しか知らない叡智である
原理原則を身につけたからです
 

もちろん原理原則を身につけるだけでは
なれません音、エネルギー領域を合わせることが
とても大事
 

実践していけば物質なんて後から簡単に自然に
入ってきます。そして私は0.1%の世界の住人の
ある事を知りました
 

0.1%の領域の世界の人は99.9%の
世界の人に降りてこない
永遠に豊かでい続ける情報を持っています
99.9%の世界にいる限り情報は
手に入らないようになってます
 

私はこの世界を知っているからこそ
他の方にはできないクライアント様の
人生が変わる話しをするだけでなく
エネルギーレベルから変えるので
クライアント様の人生をご自身の力で
変えれるようにサポートすることができるのです
 

私は基本的に弁護士団体の顧問先企業CEO
役員の方をコーチング、コンサルしていますが
別で子供教育もしてます
インスタで私に関心を持っていただいた方にも
コーチング、コンサルをしてます
 

CEOもインスタからの方も全員同じ内容を
提供してます。エネルギーに差別はありません
この世の全ては音、エネルギーだからこそ
周波数領域を変えるから本人だけでなく
企業ごと変わるのは当然のこと。物理法則です
宇宙の仕組みからして当たり前なのです
 

何か一つの分野だけの成功では終わりません
スピリチュアル業界だけの成功で終わるなら
振動周波数を理解してません


理解して実践できていたら
あなたは自然と多方面からお声がかかります
エネルギーですから全てと繋がっているのです
 

この世の全てである音、振動周波数
エネルギーを正しく知ればあなたの世界に
あらわれる人を幸せな人を生み出し双方が
物質的、精神的にも永続的に
幸せで豊かなままでいれます
 

物質的、精神的豊かな生き方をしたい方は
DMください🥰
 

本来私達は自分にしかない才能を発揮し
幸せに生きる為に生まれてきてます
一人でも多くの方が人生を謳歌できますように

佐藤みほ

LINEご登録された方にセッション(zoom)🎁





Instagramも情報たくさん✨✨




#エネルギー #量子力学#意識#振動#周波数#脳科学#成功
#宇宙 #インスタコンサル #真理#教育 #経営者#billionaire
#音楽