【これから起こること】


昨日は春分の日。昼、夜が同じ長さ
この宇宙の根源と同じ
陰陽全て含みニュートラルでありながら無限
 

暦を意識して暦に左右されて生きるのではなく
自分を生きるから自然と暦のタイミングと
合う。音、エネルギーが整っている人は世の中の1割弱ですが、これから後者の生き方になる人が更に増えると思います
 

ありがたいことに、昨日は私の今後の人生が
大きく変わる日本、世界が変わっていく
大きな大きなお話しがあり
引き受けさせていただきました

暦、宇宙の恩恵をありがたく受け取ります
詳細は別の機会に
 

「春分の日!宇宙の流れ乗って一気に叶えて
億稼ぎ続けましょう!」
 

いますよね。都合よく暦を解釈して日頃の
言動に差異ある方
天地宇宙の恩恵を受けて生きる私達は
都合よく解釈し発信したら
必ず2乗自分に返り体験するのです
これも宇宙の恩恵なのです
 

この現象界、望みなんて全て叶う
 

叶わないのは自分が正しいとエゴが強く
聞いてる側の心が動かないものや言動に
差異があり、逃げや怖さから
自分を守る為に綺麗事言って正当化したり
または独占欲強く
常軌を逸した人間関係を持ちエゴの望みを
持ち続けてるからです
 

真理、愛、宇宙の法則と綺麗事言いながら
こういった言動の差異に気づいていないからです
 

これを聞いて腹立つ方、逃げたい方は
チャンスです!
心が反応することしか劇的に人生は
変えられません
 

願いが叶う仕組み、叶わない仕組みは同じです
スピリチュアルと科学を合わせて話します
保存版です☺️
 

私達の意識はフォトン(光子)と言われるもの
プラスの意識、マイナスと言われる意識は
実は同じ光なんですね
スピリチュアルの方、このように言いませんか?
 

「全ては光、愛」
 

大切なことを言いますね
叶えたい望みを意識しプラスに向けてる
もう一方では
自分の受け入れたくない部分や現実や人。
ネガティヴ意識になりやすいものは見ない、
無視、排除、スルー、流す
 

正当化して言葉変えてもあなたの
エネルギー領域は同じなんです
エネルギーは質量を伴うのです
エネルギーと現実は等価なんです。E=mc2です
 

フォトン(光子)に良い悪いないのに
自分の観念で決めてる事なの
正当化して見ない、無視、排除、スルー、流す。これってね自分の光を無視、排除してるのと
同じなのよ
まだ間に合うから自分のしていることに
気づいてね☺️
  

無視、伏せる、排除する意味、この未来の
パラレルはあなたが無視、排除される
(球面波エネルギー法則。2乗戻ります)今の次元
のまま未来に移行するパラレルです
他のパラレルに行けません。私は違う!は通用しないのです

パラレルは1Hzごとの階層です。
だから無限と言われるのです
言葉だけ引用し真似してもHzは
変わりませんからね😊

今日のお話しは非常に大事なので
詳細は次回話しますね
 
 
話変わりまして、みなさまに
ご報告させてください


ピアノ以外でも世界に出ること
こんなにも早くくるとは
思ってなかったのですが、更に加速して
現実化し続けています
  

来週は表彰式出席の為、日帰り香港🥲私の時間無さすぎて日帰り
帰国後5月発売の本の取材。◯谷翔平選手に
メソッドを提供しているメンタルトレーナーの
方と一緒に出ます。
数日後、海外のTV番組に出演。
また海外に他にもあるのですが
  

現段階で報告できない案件の方が多いのですが
これから発表していきます
忘れているのがあれば
事務局にお問い合わせくださいませ

有難い事に依頼は多いのですが
ピアノとのスケジュールが非常に難しい😓
希望に添えず色々な方のお話しを
お断りして本当に申し訳ないです

私があと15人欲しい。今の私の切実な望みです
一応わたし、こう見えても本業はピアノです🤗
 

正当化せず何一つ無視、排除、流すこと
しなかったエネルギーの物質化した結果が
今の私の現実なんです
自分を認め受け入れる勇気があれば
誰でもできます
何があっても大丈夫。みんなエネルギーですし
全ては一つですから
 

みなさまの人生が謳歌できますよう
サポートさせていただきます
引き続きよろしくお願いします

佐藤みほ

LINEご登録された方にzoomセッション
プレゼント🎁




Instagramはこちら

🌙・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙

取材のお問い合わせはDMでお願いします✉️
 
誰かが成功したものは、あなたに当てはまるとは
限りません 。一人一人違うから使命があるのです

一人一人の才能に合わせた
科学的根拠を提示したコーチングプログラム 

量子力学×脳科学×心理学をベースにし
人生がたった60日後に必ず変わるプログラム

あらゆる才能を引き出し、才能でビジネスをし
世界に0.1%しかいない全てを手にする成功者のいる世界へ
詳しくはプロフィールのリンクかDMお願いします📧

#エネルギー #量子力学#意識#振動#周波数#脳科学 #心理学講座 #真理#教育#経営者#音楽好きな人と繋がりたい #ユダヤ人大富豪の教え