【無意識層が創るパラレルワールド】

10の500乗ある世界。パラレルワールド(多世界解釈)
(過去記事パラレルワールド理論もご覧くださいませ)
 

今、ここの自分をなりたい未来、パラレルに合わせる
多くの方が耳に入れた事あると思います。実はこの表現
合ってるようで実は合っていないのです
 

疑問に思ったことありませんか?見えない世界の話しを
学ばれている方ならご存知かと思います
 

現実は無意識があらわれている
 

無意識が現実にあらわれていることを知りながら
なぜ顕在意識でなりたい未来に合わせるのかな?
物理学者は一般的にわかりやすく説明しているだけで顕在意識の
観測なんて誰も言ってません
 

ふわスピではなく物理学でこの世の仕組み、一部ですが
お話ししますが覚えなくていいですからね。目的はね
正しくこの世の答え、事実を知ってくれたら嬉しいです
 

1.この世のコミニュケーションは目に見えるニュートンの
世界ではなく原子内のハイゼンベルグの量子場で起きている
2.細胞とDNAは周波数を通じてコミニュケーションする
3.脳は世界を知覚し、その記録を独自の波動として記録
 

難しい事話して誤魔化してる😓そう思いますよね。要は
エネルギー振動から物質があらわれます
E=mc2 量子力学の根源です
 

私達は顕在意識で何とかするのでなく、人との
コミニュケーションでさえ顕在的な意識ではなく
原子内のHzどうしのやり取りをしています。だからこそ
本物は本物と繋がり、偽物は必ず本物といれないのです
 

一人一人の原子内、見えない部分の周波数は違います
この周波数の世界が宇宙中に広がる。これを一人一宇宙
というか違うから物理学上この言い方はしません
笑われますから。一人一宇宙ではなく
 

一人1宇宙。1【Hz】ひと宇宙。一つの周波数帯が
宇宙中に広がっていることを言います。厳密に言うと
電子雲だからグラジュエーションのように広がる
 

あなたの原子内の周波数が宇宙中に広がっています
この周波数領域でのパラレルが無限にあるだけです
 

これは無意識層にある周波数だから顕在意識でいくら
望むパラレルに意識、周波数を合わせる!と頑張っても
変えられないのです。私の選択間違ってない!証明する!
ではないのです。意地を張らずに気づいて現在地を
受け入れて欲しい。意地張るほど堕ち取り返しつかない
意地張って今世台無しにしたらもったいない
 

原因と結果。原因である部分の周波数を変えるだけで
望むパラレルに辿り着けます。正しく知り実行すれば
科学的に証明されているからこそ誰でも必ず変われます
 

正しい知識を得て望む生き方をしたい方は
プロフィールにあるリンクかDMまでご連絡ください✉️
@miho_pianistfantasy1111
 

口先で綺麗事言っても、あなたの意識の根底の周波数が
変わらないなら根底の周波数領域のパラレルが永遠と
続くだけで望む世界に行けません。キツイけど事実です
  

愛、感謝、真理、宇宙...。何を言ってもいいですが
人生が変わるのは口に出す言葉ではなく、あなた本来の
根底の音、振動周波数、Hz、エネルギーなんです
  

私達はエネルギーなので、あの世でもこの世でも
同じ周波数領域を生きるのです。肉体消滅後、原子の数
配列は変わらず、同じ意識を構成し4次元〜7次元の
世界に同化し生き続け、後悔しているならあの世でも
後悔の周波数領域を生きる。科学的事実です
(5次元以上の世界を証明した公式)
今起きてる事実として、この世とあの世を超えた新しい
存在の科学を作り出し宇宙の本質的姿の段階にきてます
 

見えないエネルギー世界を物質化して楽しむ幻想世界に
私達はいます。だからこそ望むパラレルに行くには
正しい知識を得て、自分の能力を発揮、発信することで
誰かの幸せのきっかけになり次世代へと続く
エネルギーの循環世界を生き人生を謳歌する方が
増える事を心から願ってます

佐藤みほ
  

LINEご登録でプライベートセッション🎁


Instagramはこちら
@miho_pianistfantasy1111

🌙・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙

取材のお問い合わせはDMでお願いします✉️
 

宇宙の仕組み、音、周波数で無意識層にある観念を
再誕生させてあらゆる可能性を引き出し

科学・宇宙の法則・ユダヤの教えで
世界に0.1%しかいない成功者のいる世界へ

5000年の叡智、宇宙一成功者を輩出した成功法則で
世界で0.1%の本当の成功者しかいない
全てを手にするに生き方

世界で私しか教えることができない✨
叶うのが当たり前の究極の成功プログラムで
誰もが望む生き方へ

プロフィールにあるLINEご登録後お待ちくださいませ
詳細送ります
👉@miho_pianistfantasy1111
 
#エネルギー #量子力学#意識#振動#周波数#脳科学
#宇宙 #神 #心#真理#教育#起業家#経営者#パラレルワールド
#音楽好きな人と繋がりたい #ユダヤ人大富豪