望む生き方をする為に見えない世界の話しを知る
幸せになりたくて成功したいから意識の世界を知る
 

なのに結果の出る人、出ない人がいる。それはね
 

得た知識を活かし行動し、試行錯誤して自分から
得よう、掴もう!叶えよう!
ベースにこの在り方がないからなんです
 

知識はツールなの。高度な講座を受け知識を得ても
有名な方と仲良くても、得た知識を活かすために
自分で考え行動しない限り現実変わることはありません
  

見えない世界の話しを聞くと、その時は高揚感に溢れ
成功した気になります。一瞬はね。でも変わらない
現実を見ては、また次々と情報得ようとします
まるで麻薬のように取り憑かれたように...。
なせそのような行動するか?成功した気になるからです
 

知識たくさんあるのになぜ行動できないか?それは
挫折、失敗、嫌われるのが怖いからです
だから綺麗事言って、いい顔して好いてくれる人の側にいて
偽物の安心得て行動しないの。本音は違うから苦しいのに
  

私達がいる現象界、この二元の世界の答えを話します
 

挫折、失敗、嫌われるのを避け拒むのなら
成功、幸せ、愛されることが来る事はありません
 

成功と失敗はセットだからです
失敗を避けたいなら成功が来る事はありません
意識の世界学んでいるなら根本的な事に気づいて欲しい
 

いつも情報を入れ比べる事ばかりして
自分の声を聞かないでどうするの?自分自身がどうしたいのか?
自分の個性は何か?個性を活かすから自分を生きれるのに
 

困難苦痛はコンフォートゾーンの外です 
人間はコンフォートゾーンの外側が一番成長して
成功を得れるの。なのに行動しないで成功を得る為に
外に求めてばかりなら望む生き方は永遠手に入りません
 

人間は痛みを避け快楽を得る生き物ですが、辛いと
思える事でもやり遂げ結果を出し続ける人がいます
明確にやる理由があり、なぜやるか?理解しているのです
whyが原動力になってるからです
 

現状を痛みにし変わる事を快楽に変えれる人が行動し成功します
 

痛みから逃げ綺麗事言って、言い訳してるだけでは変わりません
顕在意識で言い聞かせているものは変わらないのです

 

物理学で言うなら顕在意識で判断した成功、失敗、好き嫌い
あなたと世界違う。と排除するならあなたの周波数は高まりません
 

排除することなく全ての感情幅を体験し寄り添い理解できるから
周波数は高まり現実変わります。これを次元上昇と言います
 

これがお釈迦様の言う「空」「大慈大悲」
何も無いけど全て在る世界。ジャッジのない一元の世界のことです
体験せずに言葉、知識だけでは絶対行けない世界です
 

私達は肉体を持ちながら、この現象界で悲しみ慈しみの
感情も全て自分で体験し包括寄り添うことができた時
 

肉体を持つ現象界で一元を体験します。その為に生まれてきました
 

一人でも多くの人が本質に気づいて自分を生きて欲しい
自分を生きることで人生を謳歌できる人が増えることを
心から願ってます

佐藤みほ

Instagram✨
👉@miho_pianistfantasy1111


LINEご登録でマンツーマンセッション🎁
ご登録はこちら🌹
↓↓↓





🌙・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙

Amazon経営雑誌・売れ筋ランキング1位を獲得しました✨
 

2024年1月1日 発売
「COMPAMY TANK 2024年1月号」
 
佐藤みほ特集ページを掲載する機会をいただきました
インタビュアーは俳優の宍戸開さんです
対談内容を掲載してます
 
Amazonでもお買い求めいただけます✨✨

▼Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQNG1FN8

🌙・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙

取材のお問い合わせはDMでお願いします
 

音・量子力学・脳科学・行動心理学・ユダヤの教えで
世界に0.1%しかいない成功者のいる世界へ

音、科学で眠っていた才能を引き出し
ご自身の才能に気づき成功に導き 
5000年の叡智、宇宙一成功者を輩出した成功法則で
世界で0.1%の本当の成功者しかいない
全てを手にするに生き方

世界で私しか教えることができない✨
叶うのが当たり前の究極の成功プログラムで
誰もが望む生き方へ
 

プロフィールにあるLINEご登録後お待ちくださいませ
詳細送ります
👉@miho_pianistfantasy1111
 

#エネルギー #量子力学#意識#振動#周波数#脳科学
#宇宙 #神 #心#真理#教育#起業家#経営者#結果 #痛み
#コンフォートゾーン
#音楽好きな人と繋がりたい #ユダヤ人大富豪#