ヒプノセラピーワークショップをオンライン開催します

2024年1月14日(日)13:00~17:00

 

12月3日に対面開催した

古民家spaceでのワークショップは

素晴らしい内容になり
(古民家spaceのワークの様子はコチラから)

それぞれが納得の中で前世やハイヤーセルフを体感しました

image

 

そもそもヒプノセラピーってなに?

前世ってどういう仕組みで分かるの?

前世が分かったら今にどんな影響があるの?

 

時折・・・

過去なんて興味がない・・

そんなお話を伺うこともあります

 

私たちの悩みや迷いは

過去の経験に起因しています

 

日本語が話せるのも・・

お箸が使えるのも・・

トイレに行けるのも・・

挨拶ができるのも・・

過去にそれらを学んだから・・

 

だから

迷ったり

困ったり悩んだり・・

1歩が踏み出せなかったり・・

 

その理由は

過去に何かその原因となることを

経験しているから・・

と考えるのは自然なこと・・・

 

 

だから未来だけを見ていては

なかなか

上手くいかなということが起こっているだけです

 

前世が怖い・・

そんな風にも時々耳にしますが・・・

知らないことを知ることに恐怖はつきものです

現実にも

初めての場所に行くことも

初めての人に逢うのも

不安や恐怖があるように・・

 

ただしかし

ヒプノセラピーで体験する前世は

今の人生になんらかの影響を与えています

そこを知って・・

必ず 

癒しを起こしたたり

カルマの解消を行います

 

漫然とした不安にあらゆる形で

答えを与えてくれます

 

考えて考えて

何年もどうしようもなかったことが・・

ほんのわずかな時間で・・

その理由や解決方法が分かります

 

そもそも

潜在意識と顕在意識の

その働きを知って

ヒーリングやセラピーを行うことの有意義を

どなたにも知って欲しいと思っています

 

なぜなら・・

10数年も相談業務をしていて・・

何年も何年もかかるカウンセリングに

苦慮してきたからこそ・・

理屈を持って・・・

お伝えすることができます

 

各種のヒーリングによって

癒しが起こるとき・・

それはどうして起こっているのか・・・

どういう理由で癒されたということが起こるのか・・

アロマヒーリングや

レイキヒーリングや

チャネリング・・

そこには癒されるプロセスを知っていると知らないとでは

全く違います

 

運転免許の教習所で

まずは車の仕組みを学ぶことと一緒のことです

意識のベースを知ること

腑に落とすことは大切です・・

 

前回のワークショップでも

「ヒプノセラピーとチャネリングのそれぞれの仕組みがやっとわかった」

「前世を知るだけじゃなく、前世が今にどんな影響を与えるのかを知り

カルマの解消や能力の継承ができることを知って安心した」

そんな感想をいただきました

理屈を知ることは大事なことです

 

image

出版した書籍「ぱなりな」にも書かせていただきましたが

長く精神科病院でソーシャルワーカーとして勤務してきた私は

自らが難治性うつ病になり

その後大学病院に2度の入院を経験しました

 

どんな薬を試してもらっても

最新の治療をしてもらっても

私の症状に効く薬がなく・・・

「あなたに効く薬は、今、この地球にはない」

と言われてしまいました・・

 

それはその時はもちろん絶望でしたが

振り返って思うのは・・

 

私は薬ではなく他の方法で

再び自分自身を健やかに生きていくことになっていたのだと・・

 

そんな中で 2008年に ヒプノセラピスト養成講座を受講したことがきっかけで

今まで真っ暗闇だと思っていた

暗闇に光が差し込んだのです・・

 

私たちは

「思考」や「考え」だけで生きているわけではなかった・・

だから考えて人一倍努力しても

状況が変わらなかったし

今、起きている現実の原因が分からなかった・・

 

そこに費やした時間を

それはそれで 必要ではあったけれども

悔やんだほどでした・・

 

ヒプノセラピーでは

ほんの2~3時間で

考えや思考を司る「顕在意識」から

「潜在意識」の領域へと

出かけて

あらゆることの原因というか理由というか

根源というか・・

とにかく今に相応しい

答えがもたらせられたのです

 

生きることの意味を知り

使命を思い出し

幸せに生きられるようになりました

 

そこからあらゆることが始まっていきました・・・

今はそれがこうして

仕事になっています

 

 

そんなヒプノセラピーを

その仕組みや

具体的にどんなことをするのか

その説明をして

実際に体験してもらうための

ワークショップを開催したいと

準備してきました・・

 

そのタイミングです

今回は出張開催です

 

 潜在意識の扉をオープンする意図を持ち

オープナーとタイトルを付けました

 

グループヒプノセラピーの中で

改めてハイヤーセルフと統合し

今に最も才能をつなぐ

前世を体験します

(この時のヒプノセラピーの動画もプレゼントします

何度も繰り返しご自宅でヒプノセラピーを体験してください)

 

 

 

 


<ヒプノセラピーワークショップ・オープナー>

ヒプノセラピーを受けることでどのように癒しが起こっていくのか

まずは私たちの「意識」を理解すること

そして、なぜ悩みや苦しいが起こって来るのか

そもそもの意識の仕組みを理解することから始めます

悩みや苦しみを感じるのは「顕在意識」と

言われるところで起こっています。

日常生活で物事を考えて行動を起こしているのはこの顕在意識の領域です。

そして悩みや苦しみの原因は、もう忘れてしまっていると思われている、

ごく幼い時の記憶や過去の出来事に起因することが多く、

場合によっては前世からの影響に起因していることも多いのです。

古い記憶や前世の記憶は私たちの「潜在意識」にしまわれています。

例えるなら、よく使うアプリは

デスクトップやトップ画面に貼り付けてあって
古い記憶や前世の記憶はハードディスクの(顕在意識)
どこにしまったか分からない場所に保存されていたるようなイメージです。

なので 懸命に頭で考えるだけでは問題の解決に至らない場合が多いのです。

ヒプノセラピーでは今起こっている問題に関係する
潜在意識領域のその場面に出かけて直接的にアプローチすることが可能です。

今まで何年も考えても分からなかったことが
わずか1~2時間で「分かる」「気づく」を体験します。
 

<ヒプノセラピーの可能性と効果>

・リラクゼーションにより緊張が解け、ストレスが軽減される

・以前の経験を再体験することで抑圧された感情が解放されたり、物事を客観的に見ることで思い込みを解放することができる

・生まれ持った能力や才能を発揮しやすくなる

・自分自身を統合してバランスのとれた状態になる

・魂と繋がることで内面に安らぎが生まれる

・死に対する認識を変化することができる(不安や恐怖の軽減)

・自分自身の内側につながることで深い安心や自信が得られる

 

<内容>

ヒプノセラピーってそもそもどういうこと?

顕在意識と潜在意識とは?

考えただけで解決しないのは理由があります

分かっても行動できないのには理由があります

それらを分かりやすく解説します

潜在意識にはどうやってアプローチするの?

催眠はどのように入っていくの?

実際にリラクゼーションをしてみること

グループヒプノセラピーを体験していくワークショップです

ヒプノセラピーの始まりに相応しい内容です

セラピストやヒーラーの活動には欠かせない内容です。

 

<実習>

ヒプノセラピー

*ハイヤーセルフ

*前世療法

実際にヒプノセラピーを受けていただきます(グループヒプノ)

 

 

 

<ヒプノセラピーワークショップ・オープナー>

開催日時: 2024年1月14日(日) 

      13:00~17:00

      *途中休憩や、オンラインによるヒプノセラピー体験があります

会 場 : 北海道PANARINAよりオンライン(zoom配信)
 

参加費 : 22.000円
      (カード払い可)
 

お申し込み : 下記のパナリナオフィシャルLINEまでお願いします

       *12月3日に古民家spaceで受講した方は無料にて再受講できます

       *参加者の方はヒプノセラピスト養成講座ベーシックを受講する際には5.500円の割引を受けられます
       *申し込み締め切り1月7日

 

 

 

 

 ⭐️著書「ぱなりな」発売開始です

 

 

🌟12月6日は群馬県館林です

※既に満席となりましたありがとうございます

 

⭐️12月8日は北都札幌です

スカイラウンジから札幌の景色を楽しみながら

*既に満席となりましたありがとうございます

 

 

<各種お申込みはこちらです> 

各種講座開講、講演会などのリクエストは随時受付しています。
 

LINEやHPの「問い合わせフォーム」より

お気軽にお問い合わせください
講座はお申込み随時開講してまいります