さぁそして~

今月末には 星の錬金術を生み出した
image

宮崎ひろみさんが

北海道へ~ 

 

 それに合わせて~

6月24日土曜日に~

星の錬金術ソウルメイト宇宙盤

ファミリーコンサルタント養成講座開講です!!!

 

お申込みはまだ間に合います!!

image

宮古島で6月5日に開講させていただいた時の様子~↑


特に・・パートナーシップや

家族関係・・友人関係は一目瞭然

更に 紐解かれる

自分自身の才能

得意分野不得意分野・・

それを知ることがたまらなく嬉しい瞬間です!!

 

養成講座で学んだ内容は

これから一生・・・

新たな人間関係を結ぶ毎に・・

新たな挑戦を計画する毎に・・

自分のことも 家族やお友達にも

気軽に鑑定してあげられるようになります♪


上級編受講に向けて~

再受講を希望される方も

ぜひいらしてください


image

自分を知って乗りこなしていくための

メソッド・・

星の錬金術宇宙盤・・

創始者 宮崎ひろみさんの

詳しい説明はあとのほうで・・・

まずは去年、世間を「アッ!」と言わせた

ひろみさんのブログをご覧ください!!

星の錬金術宇宙盤で読み解くSMAP↓

SMAPの宇宙盤の真実




星の錬金術

ソウルメイト宇宙盤1DAYワーク

~ファミリーコンサルタント養成講座~


生年月日という小宇宙の宇宙盤に秘められた

自分の可能性や才能やスペース(領域)

この宇宙盤で描く「家族の図」を作成し

リーディングしてゆく手法を学びます。


家庭での関わり方や才能の伸ばし方、子育て法をアドバイスし

しあわせな家庭を築くためのカウンセリングができる

「ファミリーコンサルタント」を目指して

セッションやワークショップが開催できるように指導します。  


日 時 :6月24日(土曜日)


      9:30~15:30


持ち物 : 筆記用具、定規、色鉛筆


       スマホ(命式を調べるHPをダウンロードします)





受講料 : 18.000円+消費税=19.440円


        (再受講の方の参加費 2.000円)


       *テキスト、陰陽五行&六十干支早見表、修了証





※講座を教えることはできません(星の錬金術インスチラクターのみ可能)

※スマホがあればどなたでも受講できます

そして~ファミリーコンサルタントになったなら~

次は7月2日

ソウルメイト宇宙盤上級編~カードリーダー養成講座~

へと続きます
image  


まずはブログをご覧ください!!↓


世界初・・

宇宙カード完成しました~


こんなにカードが揃っていて・・

それだけで楽しい♪

 

カードの裏には・・

たくさんの情報が盛り込まれて・・

このカードを見て貰うだけで・・

或いは読んで伝えるだけで・・
大納得!!



ぜひこの機会に~

宇宙カードの使い手になりましょう~♪


星の錬金術®

「ソウルメイト宇宙盤上級コース~

1DAYスクール」

パナリナ開催が決定~!!

7月2日日曜日

星の錬金術宇宙盤ファミリーコンサルタントの

上級編!!です!!

ひろみさんが 予定をやりくりしてくれて~

苫小牧パナリナでの開催が決まりました~!!


真っ白な円形の宇宙盤に

それぞれの生まれた星のスペースを書き込んだ

シンプルなその図を見るだけで

「あ~~~~っ!!」



あらゆる人間関係や自分自身の

その在り方の謎を紐解いてくれた・・

大人気の「宇宙盤」

今・・新たな進化を遂げて誕生しました!

新作の五行カードも・・宇宙カードも付いて~

より一目瞭然・・・

説明が苦手な人でも

見た目でもう相手に伝わっちゃうから・・

ファミリーコンサルタントとして

すぐに活動を始められちゃう秘密が

そこにあります・・


創始者の宮崎ひろみさん がいつも言うように・・

「五感に働きかけることで人はより明確に感じ取れるの・・!」

ひろみさんの今までの経験を元に

考え尽くされたカラフルなカードを使ったアプローチです・・・・


image

既に宇宙盤ファミリーコンサルタントの方々が

対象の講座です!

星の錬金®術創始者の宮崎ひろみさんから

その思いのままに学べるチャンスです

どうぞ~タイミングを合わせていらしてください!

 

ご案内を始める前に

まずは・・ひろみさんのブログをぜひ!ご覧ください

宇宙盤で鑑定した

すごすぎる編↓

松田聖子さん&神田さやかさんの家族の図

天皇家の家族の図



見るだけで・・分かっちゃうそんな「宇宙盤」

さぁそして・・新しいソウルメイト宇宙盤のご説明は

ひろみさんの言葉そのままに~↓



星の錬金術Ⓡ宇宙盤1dayスクール第2弾!

胎内宇宙から光に還るまで

壮大なストーリーを12枚のカードで顕した
宇宙カード!
Body(肉体)&Mind(心)&Spirit(精神) 
3つのグループに分類



表層意識潜在意識魂の本質

今まで学んできた心理学のエッセンスもぎっしり

カードにはいろいろな秘密が隠されています




星の錬金術®でおなじみ

5エレメンツ(五行)カード(※意匠登録出願中)に引き続き

琉球ドラゴンアート のドラゴンつよしくんに描いてもらってます


なんと

宇宙カードに加え星の錬金術に使用している

5エレメンツカードの新バージョンつき






「宇宙」はあらゆる存在物を抱擁する無限の空間と時間の広がり


森羅万象とはあらゆる現象や情報の源(ソース)であり

わたしたちの中にもそれぞれ大いなる宇宙は存在します。

それは今わたしたちに起きている出来事や関係性にも深く関わっています。

「宇宙の万物はすべて陰と陽2つのエネルギーで構成されている」






陰のエネルギーとは 内側にある目に見えない魂の世界、

感情や心理など受容的なエネルギー

陽のエネルギーとは表面に現われている器(現実)の世界

人と関わり、自己表現し目的を達成する行動的なエネルギー


太陽と月、昼と夜、 男性性と女性性、ポジティブとネガティブ・・ 

全てのもの、全ての現象には陰と陽が 対極し調和しています。

そして万物は5つのエレメントに分類され、それらには独自の法則が存在しています。

その考え方を陰陽五行説といいます


このコースではこの2つの陰陽の世界を統合し、

人生をさらに楽しく豊かにするために生まれました。


古代より東洋に伝えられてきた陰陽五行学をもとに

自然界に存在する5つのエレメントに分類される性質や

それぞれの小宇宙のスペースの持つ潜在能力や

一生のエネルギーのサイクルとパワー数をはじき出し

それぞれが持って生まれた小宇宙のスペースをさらに深く読み解いてゆきます。





古きよきものを残しつつ、心理学を加えてアレンジした「潜在意識を変える占星術」

「占い」を教えるのではなく、統計学・分類学を羅針盤とし

「アルケミスト」となるための生き方を伝えています。

2年前に生まれ今もなお進化を続ける星の錬金術にひきつづき

ドラゴンつよしくんと力強いサポーターさんたちのおかげで

ようやく形にすることができました。

※おかげさまで南から北~日本中の龍エネルギー入ってますヽ(`Д´)ノ


image

ひろみさんのマインドに触れに来てね!!


「ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール上級コース」

~宇宙カード リーダー編~
陰陽五行説から一生のエネルギーのサイクルとパワー数をはじき出し

小宇宙のスペースをさらに深く読み解く新シリーズ


たった1日でこれだけのことがリーディング&コンサルできるようになります

下下下

①陰陽五行説における潜在意識リーディング

②5エレメンツカードによる対人関係とコミュミケーション術

③12枚の宇宙カードを使用したパワー数と人生のサイクル

④3つのエネルギーと分類学・行動心理学

⑤宇宙盤を併用したコンサルテーション
宇宙盤1DAYセミナー受講生のみ参加可能

日時:7月2日(日) 10:00~17:00

持ち物:色鉛筆、スマホ(iPhone、PCやタブレットでもOK・・ネットと繋がる機能のあるもの)


受講料:18.000円+カード2セット 5.000円=23.000円+消費税=24.840円

      (テキスト、新五行カード30枚&宇宙カード36枚・→カード10枚込み)

       ≪*星の錬金術レベル2以上を修了している方受講料20%off 

             18.000円20%off=14.400
      14.400+5.000+消費税=20.952円≫

      ↑20%割引の計算が間違えていました訂正しました


そして~星の錬金術養成講座も

合わせて開講になります!!

<星の錬金術アルケミスト養成講座>

 

~レベル2・運命編~

レベル1で学んだことをさらに深めて

(講座を詳しく紹介したブログはコチラ です)

10年周期~毎月の運勢を鑑定してゆけるようになります。

<1日目>①星の出し方②幼児期~中年期~老年期 

      ③来世とガイド ④天中殺と相性編

<2日目>①60個の星の意味

       ②3方向から見た毎年の運気エネルギーの読み方

       ③20年巡る大運とは? 


レベル2でここまで鑑定できます!!↓

「星の錬金術」某・スピリチュアルカウンセラー&占い師MTさんのケース
星の錬金術でじぶん分析★サンプルで占ってみました!

日にち  6月29・30(木・金)日


 時 間  10:00~17:00 (6時間×2=12時間)

 受講料 55000円+税 (税込59400)

会 場  パナリナ(苫小牧市錦岡157-1)

 持ち物 ノート、筆記用具

      ノートパソコン(Macは対応しません)・レベル1テキスト

      お昼ご飯

 


月と星のアルケミスト「宮崎ひろみ」





横浜在住
Scool of Alchemy (旧・IJMヒーリングアカデミー))主宰
多次元世界の水先案内人.

人生という旅の途中に迎える転換期。

それは魂の成長のためにあるのだと思っています。

20代の大転換期に見つけた貿易&露天商という天職から

雑草のように生きる強さとしなやかさを学びました。

結婚~育児という30代の転換期からスピリチュアルな世界へ

深い泥の中から大きく咲く美しい蓮のように生きようと決めました。

50代の今。ガンという病と向き合いながら

自分自身をなにより愛してあげることを学んでいる最中、

どのような苦難も傷ついた心も、意識を変容させることで陽転する、

潜在意識の魔法使い「アルケミスト」として

キラキラ輝く賢者の石を発掘するお手伝い

真の自立とは・・・ありのままの自分らしさとは・・・?

各種講座を通し、誰にでもある変容の力と

世界にひとつのオリジナルな生き方を伝えながら

全国にヒロミ菌拡散中♪

※ヒロミ菌・・・症状と効果

なんだか小さなことでくよくよするのがどうでもよくなってしまう➡好きなことをする時間が増える

人目を気にし型にはまった生き方をやめたくなった➡直感と閃きで行動するようになる

どんな失敗もお笑いネタに変わってしまう➡失敗が怖くなくなる

落ち着きがなくなる➡旅が始まる予感、次のステージへGO♪



=今までいった国=
・・アメリカ横断・カナダ・ジャマイカ
・インドネシア・マレーシア・シンガポール・タイ・ベトナム・ミャンマー・ラオス
・フィリピン・インド ・ネパール ・パキスタン ・スリランカ ・カンボジア
・韓国・中国・台湾・香港・マカオ
・ギリシャ・トルコ・ブルガリア・エジプト・ガーナ
・カタール・アブダビ・ドバイ・ロシア・ルーマニア
・フランス・イタリア・オランダ・ベルギー・スペイン
・モナコ・イギリス・アイルランド
・デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランド ほか

島・・・オアフ島ハワイ島マウイ島グアム島・サイパン島サムイ島・ロンボク島ほか

ぜんぶ思い出せませんが回数にすると200回以上

==今までに学んできたこと(エッセンス)==

心理療法/スピリチュアルカウンセリング

催眠療法士(ヒプノセラピスト)
榊めぐみ/ヒプノスクール
DR Rニーブス /ABH認定コース
宮崎ますみABH認定コース&前世1day
佐々木恵美子チャネリング&ヒプノコース
ユングアートセラピーインストラクター/
TFH(タッチフォーヘルス)/スリーインワンコンセプツ
ハワイアンTFTタッピング/心のブロック解除
NPOプロカウンセリング協会/スリーインワンコンセプツ
ドルフィンスターテンプルミステリースクール
ユニオミスティアートオブリーディング
リモートビューイングアドバンス
珠帆美汐スピリチュアルコーチング(レベル7)
勾玉セラピー

ボディワーク

経絡アロマ整体インストラクター
アジア式リフレクソロジーインストラクター
創建クラーク整体学院卒業/整体療術士
ワットポータイ古式マッサージスクール上級
タイ式リフレクソロジー台湾式リフレクソロジー
・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント
ハワイアンロミロミ・ホットストーンセラピー
操体法・楽健法・SHCCルーシーダットン上級コース

占星術

星の錬金術®マスターインストラクター
西洋占星術/算命学上級/バランス統計学/琉球推命
個性心理学(動物占い)/ヴィジョンクリエイション占星術
手相・縄文風水・数秘術(姓名判断)

エネルギーワーク

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)
気功/・ヴェーダシャクティ(ヴェーダレイキ)/
臼井レイキティチャーズディグリー
現代レイキティチャーズディグリー
ヴァイオレットフレーム/クアンインフレーム
アバンダンティア・アバンダンス・レイ


image




椰子の木6月スケジュール椰子の木


21日 パナリナプチリトリート

22日 アロマコーディネーター養成講座(個人レッスン)

23日 午後ご予約受付中

24日 宇宙盤ファミリーコンサルタント1DAY講座
26日 チャネリング&ヒーリングクラス開講

27日 星の錬金術インストラクター講座上級クラス

28日 星の錬金術「宇宙盤上級クラス」(岩内クラカフェ)

29日 星の錬金術アルケミスト養成講座レベル2(講師:宮崎ひろみ)

30日 星の錬金術アルケミスト養成講座レベル2(講師:宮崎ひろみ)

 

 

 


星PANARINAホームページ  

①お名前②連絡先③ご希望のメニューを

ご記入のうえ下記のアドレスまでお問い合わせください

e-mail:mmmm42097☆yahoo.co.jp

(☆をアットマークに換えてご入力ください)