北海道の海と
image
宮古島の海・・
image

北と南・・どちらもあって分かること・・


光と闇・・

どちらもあったから 分かること・・・


どちらかだけでは

灯らないから・・


今自分の中に

全ての経験を感謝と共に迎え入れて・・・

ありのままの自分自身に回帰していく

ひとときを過ごします

 

PANARINAでは「プチリトリート」と題して

闇から光を過ごします

誘導瞑想をしてから 近くの錦岡樽前山神社でのお祈り

そこからのお食事・・

自分の内側に太陽を受け止めて輝かせて

そのままに生きていくこれから・・

そんなお祝い・・


image

今回の宮古島リトリートの最初のお祈りの際に

こんなビジョンが ぴしっときました・・



プラスとマイナスがあって

それを結んで初めて輝くということ・・

ただ存在しているだけでは輝かない電球も

繋いだ途端に・・輝いていく

だから・・

例えば光も闇も

ネガティブもポジティブも・・

どっちも大事なんだってこと・・

 


だから輝ける自分がいるってこと

どちらの経験にも感謝していこう


輝きが1年で最も長い日・・夏至

深く自分の内側に

その輝きを受け止めていきいます

自ら自分の闇に光を当てていきます

 

 

今年の夏至も

昨年同様に 夏至を宮古島で過ごそうと

昨年11月に宿を予約しようと思ったら

その時点で既に思っていた宿が予約済で・・

他の数件も既に予約済み・・

じゃあどこだろう・・

ありがたいことに、あちことから

海外で過ごす予定のお誘いもいただきましたが

 

すんなりと「ホーム」という答えが響きました

そして ご参加いただく皆様もまた

今年は根っこ・・自分の根っこを更に大切に

育む機会になります

家族を家を友達を・・・・

なにより自分自身を・・

 

自らの花を咲かせていくために

根っこと幹を大切にしよう

優しくしてあげよう喜ぼう・・


日の出前の最も闇が深い時から初めて

自分の内側の闇に光を招いていきます



中学1年生の頃から・・

だからもう・・37年の付き合い・・・

おうちカフェ「おひさま」の照ちゃん

旧姓は 「東」 名前は照子・・・

凄いでしょう・・・

(ちなみに私の旧姓は 大西・・東と西です)

照ちゃんが時々神がかったことを言うので

たまに「アマテラス」・・と呼んでます

「夏至」だからそんな太陽みたいな

照ちゃんのスペース「おうちカフェ おひさま」

太陽みたいな照ちゃんと過ごす予定・・

「何かやろうか・・?」なんて考えたけど

とにかく・・

皆でワイワイお喋りして楽しもう♪

ということになったので

ランチが終わってからは・・

私の宮古島のお土産と・・お土産話と

照ちゃんのいつもの傑作なお話で

楽しみます


21日 夏至の日には・・

ここ北海道で

宮古島の聖地で 浄化&チャージしたクリスタルを

参加いただいた皆様に1つづつプレゼントします

そのクリスタルに受け止めてください

(当日、クリスタルの販売もします)

(鍾乳洞の竜神様のお水を浴びたクリスタル)


~PANARINA夏至プチリトリート~

パナリナでクリスタルボウルとライアの響きに身を委ねながら

夏至の日の出の輝きを受け止めます

太陽の光を浴びながら・・

誘導瞑想をし

太陽からのメッセージを受け取り

そのエネルギーを内側に受け止め

自らの神性を輝かせていきます

そして・・その後、錦岡樽前山神社にお参りします

そして・・宮古島からのお土産

ジューシーご飯で簡単な朝ごはんの予定です。。


日 時 : 6月21日

       3:30~6:30(日の出予想 AM3:56)


参加費 : 1.500 円

       *宮古島の「なべ底」「八重干瀬」で浄化した

         クリスタルの丸玉のお土産を差し上げます

       *真夜中ですので

         車は静かに走らせて、ドアの開け閉めも

         お静かに・・ご協力ください


持ち物 : 夏至の日の出を受け止めるお手持ちのパワーストーン

        *(前日のキャンドルナイトの参加のご予約は満席となりました)

 
        

そしてお昼には「おひさま」に移動します♪↓


6月21日(水)クリスタルボウル
誘導瞑想会✨
PANARINA &おひさま夏至のスペシャルコラボ💖

時間 11:00時~12:30分
場所 おひさま2階フリースペース
定員 10名様(残席5名様)
参加費 3000円
持ち物 敷物&羽織る物

※横になる場合、ヨガマットや大判のバスタオルなど羽織る物があると便利です。

※ブレスレッドや浄化したい物をご持参ください。

宮古島からキラキラの海のエネルギーをそのままに

年に1度の夏至のスペシャルなクリスタルボウル誘導瞑想会✨

おひさま2階フリーススペースで静かな誘導瞑想で深い安らぎの時を一緒に過ごしませんか💖

記念すべき1日・・

どっぷりと過ごしましょう♪






☆6月26日(月)からは

この講座を受講すると自分を癒し尽くしながら

本来の自分自身の才能を目覚めさせて・・

ヒーラーとしての基本的なスキルを学ぶことができる

そんなプログラムです・・

PANARINA

チャネリング&ヒーリングクラス
*クラス参加の皆様へ向けて

宮古島の聖地にてプログラムしたヒーリングストーンのプレゼントがあります。

ヒーリングのサポートアイテムとなります。

そんなアイテムもお楽しみに・・

(お申込み締め切りは6月10日までとなっています)


image

さぁそして

6月24日は

星の錬金術宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座

*リニューアルした新テキストを使用しての初めての講座です

再受講の皆様もぜひ ご参加ください。
7月2日のソウルメイト宇宙盤上級編講座を受講するためには

必須の講座となっています


image

6月28・29日は

創始者の宮崎ひろみさんをお迎えして

星の錬金術アルケミスト養成講座レベル2


image

7月2日

ソウルメイト宇宙盤上級編~宇宙カードリーダー養成講座~



新たに生み出された「宇宙カード」を使って

運命を読み解き~

潜在意識ごとアプローチしていく

全く新しい切り口です!!

 

椰子の木6月スケジュール椰子の木


21日 パナリナプチリトリート

22日 アロマコーディネーター養成講座(個人レッスン)

23日 午後ご予約受付中

24日 宇宙盤ファミリーコンサルタント1DAY講座
26日 チャネリング&ヒーリングクラス開講

27日 星の錬金術インストラクター講座上級クラス

28日 星の錬金術「宇宙盤上級クラス」(岩内クラカフェ)

29日 星の錬金術アルケミスト養成講座レベル2(講師:宮崎ひろみ)

30日 星の錬金術アルケミスト養成講座レベル2(講師:宮崎ひろみ)

 

 


星PANARINAホームページ  

①お名前②連絡先③ご希望のメニューを

ご記入のうえ下記のアドレスまでお問い合わせください

e-mail:mmmm42097☆yahoo.co.jp

(☆をアットマークに換えてご入力ください)