今回の宮古島〜
到着して目覚めた翌朝の〜島家族との
ヤビジツアーから始まって〜
{317C0D36-D59A-4845-9595-C9FF98DCB618}
ほんとに、親戚の集まりみたいで
落ち着く〜嬉しい〜楽しい〜


ビーチ散歩も何度も〜
コーヒー飲んでぼんやりと
巨大な流木で背中を伸ばしてるらしいクミちゃんの図↓
{2403FA62-301C-46AA-8377-26E79A8F0DA1}
寝て起きてそのままの格好で気軽に
極上の海に行けるなんて幸せ



昨年の12月に初めてお会いした 大浦さんご夫妻の
素晴らしいリゾート空間のヒーリングサロンで
星の錬金術ソウルメイト宇宙盤のファミリーコンサルタント養成講座を開講させていただけたことは
取り分け感激的
{5D4E63B6-CD50-4433-BA1C-31D30170046D}
奥様の裕美子さんの素晴らしい愛深い居住まいや
ここに至るまでの数々のご経験を聴かせていただけたこともまたありがたく
ご主人の丈治さんの穏やかなセッションにも
ハートが開かれて…
この島のエネルギーをそのまま
溢れさせたようなお2人出逢えて良かった

今回は、外食もたくさんしました〜♪
居酒屋「げんじん」の焼き餃子に悶絶
{33DDA25D-E53B-46ED-82E0-4540640E6355}

「cona」さんには今回は何度も行って〜
{65D29B17-9B9A-48AD-A521-A0545B80AEE3}
開店と同時に並ぶ人が居るくらいな人気の「モジャパン」の丁寧にローストされたコーヒーでリトリート中も
美味しく朝を迎えられて
{DF8AB065-A1C3-44CF-8CE6-01341FB4FBEF}
「パリワール」のインドカレーも本格的に美味しいし
「A&W」のエッグベネディクトにも初挑戦!

{3FF78ADC-E627-47AC-81DA-F37054B40532}
昨日はクミちゃんイチオシの
「フィッシュタベルナサンボ」へ〜
島の鮮魚がたまらなく美味しい!
ここは、次回も絶対来なくては〜!
カルパッチョ〜最高!
{A4B72619-CA55-4B63-BDD8-9210D0A140C7}
海友だちのヒロちゃんのお店
「MAHINA」にも…まだオープン準備中なのに
無理言って〜
{BFB5CDA9-929F-48B3-A77E-337E3D7019D0}
太陽染めや植物の葉で編む小物のワークショップ!
これも、ぜひ体験したい!
なにより、そんな活動の話しをしてる
ヒロちゃんがキラキラに楽しそうで
だから…

宮古島の我が家の庭に…大家さんの秘密基地!
{513B8623-5450-4B34-9D0F-6E02BEF51543}
大家さんが無農薬で育てたサトウキビを
ここで黒糖に仕立ててる
朝から煙いくて大変だけど…苦笑
リトリートの際の黒糖蜜、作ってくれました
{A696F1A5-4DE0-42F3-B2F2-DC02FD632BE2}
黒糖も少しだけど、皆さんに持って帰って貰えて
ありがたい

パナリナのリトリートでは
こうして、島の皆に
助けて貰って〜なかなか手に入らない
食材もふんだんでした〜
ありがとうございます。


北海道に拠点を移してからも
こうして宮古島に来るのは
なにより、私自身の健やかさのため
やはり、光量が少ないと
調子が低迷してしまうから
バッテリーのリフレッシュ的…
今は、そんなリフレッシュ期間にも
こちらで活動をさせていただけて
幸せだと心の底から感謝しています


そんな宮古島に
一緒に行きたいと行ってくださる
皆様にこうして手を繋いで貰って

「ぱなりなよ」
お祭りの夜店などの人混みで
幼い兄弟に掛ける言葉
「繋いだ手をはなすんじゃないよ」→
「離すなよ」→「離れんなよ」

「ぱなりなよ」
{2817FC75-1807-4C62-B2A1-4BA1A822442E}
「ぱなりな」
繋いだ手を離さないで
ありのままの自分自身を
歩いていきたい
これからも…


差し出された手をいつでも
繋いでいこう

{4CEE58C8-3632-49AB-8D82-2072C6159774}
全ての行程を共に巡ったレムリアンシードに
エネルギーがチャージされています
どうぞ

夏至21日の「おひさま」での
誘導瞑想会には
ご自身のストーンを持参して
いらして転写してください

(保良川鍾乳洞の竜神様の湧水)
また
様々な聖地でチャージした クリスタルの
(八重干瀬の海底)
(再誕生のなべ底)
丸玉をご参加いただいた皆様に
1つづつ(直径2センチ程度)プレゼントさせていただきます
最強です!!

夏至の日のおひさまランチには
宮古島から持ち帰った
モズクを酢の物にして〜
付け合わせて貰います。↓
お申込み受け付けています♪
 
 

6月21日(水)夏至の日の
スペシャルWS 美穂ちゃんの
クリスタルボウル誘導瞑想会✨
inおひさま☀

場所  おうちカフェおひさま2階
時間  11:00時~12:30分
参加費 3000円(ランチ代は別途)
持ち物 ヨガマット等の敷物と羽織るもの
定員  8名さま




6月24日は

星の錬金術宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座

*リニューアルした新テキストを使用しての初めての講座です

再受講の皆様もぜひ ご参加ください。
7月2日のソウルメイト宇宙盤上級編講座を受講するためには

必須の講座となっています


image

6月28・29日は

創始者の宮崎ひろみさんをお迎えして

星の錬金術アルケミスト養成講座レベル2


image

7月2日

ソウルメイト宇宙盤上級編~宇宙カードリーダー養成講座~



新たに生み出された「宇宙カード」を使って

運命を読み解き~

潜在意識ごとアプローチしていく

全く新しい切り口です!!     


 





椰子の木6月スケジュール椰子の木

~16日 宮古島滞在

20日 ご予約受付中

         パナリナ夏至リトリート(夕刻~)

21日 パナリナリトリート

22日 アロマコーディネーター養成講座(個人レッスン)

23日 午後ご予約受付中

24日 宇宙盤ファミリーコンサルタント1DAY講座
26日 チャネリング&ヒーリングクラス開講

27日 星の錬金術インストラクター講座上級クラス

28日 星の錬金術「宇宙盤上級クラス」(岩内クラカフェ)

29日 星の錬金術アルケミスト養成講座レベル2(講師:宮崎ひろみ)

30日 星の錬金術アルケミスト養成講座レベル2(講師:宮崎ひろみ)

 


星PANARINAホームページ  

①お名前②連絡先③ご希望のメニューを

ご記入のうえ下記のアドレスまでお問い合わせください

e-mail:mmmm42097☆yahoo.co.jp

(☆をアットマークに換えてご入力ください)