おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
両親の介護をしていましたが
3年前に認知症の母を見送り
8月3日に父も亡くした
アイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます

介護していた両親が亡くなり
ひとりぼっちになりました

私の覚書として色々
書いていこうと思います…
関係ないと思う方はスルーしてね


言いたくないけど暑いですね🥵

車で出掛けて炎天下に停めていたら



41℃

汚い💦


家に帰ったら



32.5℃


もういい加減やめてほしい😭



さて、昨日は三連休初日
世の中は夏季休暇中なのでしょう


昨日はまだ手をつけられなかった
お香典を開けました

今回は家族葬にしたので
母の時に比べすごく少ないのに
結構時間がかかりました

母の時は娘が手伝ってくれたけど
遊園地で仕事をしていて
一番忙しい時だから頼めない…

エクセルにしてくれたのも
娘だけど、今回は私が作ります
今日はパソコンに向かいました



まだ、半分くらい…
香典返しの資料になるので
三連休のうちに仕上げます‼️


午後は久しぶりの友だちと
会いましたが、人としゃべると
元氣が出ますね〜

有り難いです❣️
少しずつ社会復帰しなければ‼️


帰りに無添加のお惣菜屋さんへ


無添加だから安心して

食べられるし、一人暮らしでも

有り難い量とお値段です

今日の夕飯と明日のお昼に

いただこうと思います



そういえば、昨日と今日

母の誕生日のナンバーの車を

見つけたので、父だけでなく

母も守っていると知らせてくれて

いるのかもしれませんね


ありがとうね


キッチンはエアコンがないので

この景色を見ながら

パソコン作業も食事もしています


いつも一緒だね💞















〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー