おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
両親の介護をしていましたが
3年前に認知症の母を見送り
8月3日に父も亡くした
アイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます

介護していた両親が亡くなり
ひとりぼっちになりました

いつまでも引きずってはいけないと
自分を励ますのですが
まだ、急に胸が苦しくなります

父が亡くなって一週間ちょっと
なのだから当たり前ですよね

疲れていて早く横になるのですが
眠れなくて、暗くなるのが怖くて
電気を消せなくて苦しい…

それならいっそ起きちゃえと思い
ブログを書き始めました…
(ちょうど0時です)


私はよく龍雲や鳳凰雲を見るので
空を眺めて写真を撮っておきます
後で見るとお顔があったりするのです

昨日は面白い雲が多い日でした





すごくはっきりと「龍雲!」

とは言えないものの

パワーを感じる写真たちです


きっと守られていますね❣️


少し眠くなってきました

眠れるかなぁ…

うとうとですが、4時半近くまで

眠れたようです

5時には電気をつけて

続きを書き始めましたが

眠くて進みません


うとうとしながら7時💦

もう起きなければね



私のつぶやきに付き合って下さり

ありがとうございました


私は一人ではない


と感じます















〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー