こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


毎日書きたくないけど

🔥暑い!暑過ぎる!🔥

自分を労わっていなかったので
今日は整体に行って来ました

友だちが肩首コースを始めるので
モニター30分1,000円

叔母と二人で体験させてもらいました

人の温もりだけでも癒される💞
肩甲骨、肩、首辺りが
軽くなりました❣️


その後、叔母とランチ


叔母はおにぎりランチセット
880円

私はこでまりセット
660円


量的には良かったけど220円の差で
サラダとデザートが付くなら
おにぎりセットにして
おにぎりを一つ持ち帰えれば
良かったかも?(笑)

叔母と言っても10歳差
お姉さん的存在で
本当に助けられています💞
いつもありがとう〜❣️

夕方から病院で退院に向けて
カンファレンスでしたが
それは別記事で書きますね


夕飯は残り物


茄子の味噌炒め、🎃と🥦のサラダ

冷奴梅みそ添え、発芽発酵玄米

手作りふりかけ、緑の杜仲茶


ごちそうさまでした❣️












撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加



イベントバナー