こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


急に父が入院して
心穏やかでない私ですが
昨日ようやく個人調査票が
できたと連絡があったので
今日午前中ひどい雨の中
いただきに行ってきました


毎年2週間くらいなのに

今年は3週間以上かかりました

新規の方が多いのかも…💦



一旦家に戻って昼食



野菜たっぷり、大豆ミートも!
新しくできたお店で見つけた



長期保存可能の十割そば

酒精が入っていたけど

保存用に買ってきました


味付けは塩胡椒だけど
途中で菜食手作りふりかけ
最後は梅味噌をかけて食べました

ブログにあげれば作るから
頑張って食べます!
これ以上体重を減らせないので
 
でも、家に帰ると
胸が締め付けられるよう…
無理矢理詰め込んでいる感じです


午後は雨が上がったので

まずは銀行で車のリース代の
引き落とし額変更をしてから
市役所に行きました

特定医療費受給者証更新は
すぐにやってもらえたので
とりあえずはホッとしました

父の個人調査票も今日もらって
きましたが、更新は締め切りの
7月5日頃になる予定です

何かやっていると
氣がまきまれます
















撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加