おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


昨日は父のご先祖様と母の
お墓参りに行きました

お寺の掲示板



いつもと変わらないのが
本当に幸せなんですよね

今は切実に感じます❤️


父のご先祖様
お母さん
父を守ってくださいね


今回も叔母に運転してもらいました
白内障の手術とメガネのおかげで
よく見えるようになったけど
氣分の落ち込みが激しく
人を乗せて運転しない方が良い
と思ったからです…


一人でご飯を食べたくないので
ランチに付き合ってもらいました

和雑貨のお店 四季彩堂
2階にある しき彩



おにぎりランチ880円

具は選べます


叔母は薬膳カレー1,200円



セルフサービスのお茶は

黒豆茶でした

湯呑みが可愛い



雑貨屋さんで売っているものを

使っているお店です


今の私はすぐお腹がいっぱいに

なってしまうので、おにぎり

一個は持ち帰りました

660円のミニおにぎりランチも

良かったかも!



おかげで氣がまぎれました

ありがとう😊



夕飯は持ち帰ったおにぎりと

昨日の残り物

みそ汁だけ作りました




左の器はフタをして電子レンジに

かければ、電磁波の害を防ぎ

遠赤効果があるというもの


これで温めてから

きゅうりとミニトマトを乗せました


とにかく、しっかり食べなきゃ❣️

















撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加


イベントバナー

 

 

イベントバナー