こんにちは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


水曜に退院したばかりなのに
今日はまた眼科に行きました

右目だけ瞳孔を開く目薬を
さして、あれこれ検査…
と思っていたら
2種類検査をしただけで
診察でした

とはいえ、検査も診察も
待ち時間はあるのですが
待っている間に
入院中同室だった方に
お会いできました❣️

彼女は一週間入院して
木曜日に左目の手術でした

2日しか経っていないのに
偶然会えて嬉しかった❤️

予約時間から会計まで
1時間ちょっとは
眼科の最短記録かも…

迎えに来てくれる叔母の
用事がまだ終わらないので
眼科の筋向かいにある
マックスバリュに行ったけど

瞳孔を開いてある右目は
すごく眩しくて手で覆って
歩いても辛かった💦


あ❣️
肝心の右目の様子は順調

退院当日に重い父を
全力で支えた話をしたけど
大丈夫だそうです

とりあえず、ほっとして
月曜日の左目にのぞみます‼️



3人でお話しした

病室内のくつろぎスペース











撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー

 


イベントバナー