おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


Facebookの過去の思い出に
出てきた、9年前の投稿

父が自分で運転してゴルフに

行くので、雨が上がるよう

祈っている投稿でした


母と同じく晴れ男なので

雨は上がると思っていたけど…




翌日の投稿には

「雨の中ゴルフ」だったみたい💦


翌日テレビ体操をしている父


84歳で亡くなった母も

70代後半まで自転車で走り回って

フォークダンスや花の会で

公共施設の植え替えや水やりの

ボランティアをしていたのに…


65歳の私は歩くとはぁはぁして

時間があれば昼寝している…


私もせめて歩き回れる

体力が欲しいです😢


間質性肺炎…

何とかならんかな…











撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー

 


イベントバナー