おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


冬は花盛りだった父の出窓



(シクラメンは4年目)


今は少し寂しい…
私の楽しみなのに…(笑)

冬に枯らしてしまったパキラ🪴
枯れた葉っぱを取って
時々水をあげていたら復活!


葉っぱが細いものの

どんどん伸びて




こんなに育ちました


先日、一回り大きい鉢に

植え替えをしました




右側の鉢には、昨年掘り上げして

放っておいたらカラカラになった

球根から芽が出ていた




カラーを植えてあげました


植えて5日ほど経った昨日

可愛い芽が出ていました❣️




わかりますか?




これ❣️


カラーは4年前に頂いて

毎年育てているけど

翌年からは花は咲きませんが

観葉植物として楽しんでいます

成長が楽しみです😊










撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー

 


イベントバナー