おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


今日から4月❣️
ようやく桜も咲きそうです🌸

さて、洗脳装置のテレビによって
紅麹問題はとんでもない
風評被害に遭っているようです

私はテレビはほとんど観ないけど
Xの投稿で知りました


はぁ〜?

今まで添加物を気にせず

安いものを食べていましたよね?


石油由来の赤色○号

カイガラムシ由来のコチニール

その他危険な添加物

氣にしていなかったですよね


みんながこのくらい氣にして

無添加のものを選んでくれたら

スーパーの商品がこんなに

添加物だらけになっていないでしょう



赤いものをやめる?
どうぞ安物の赤いウインナーや
カニカマをやめてください

紅麹とは比べられないほど
危険な添加物で着色されています

身体に良いものをやめさせようとする
悪意しか感じられない…

紅麹は2,000年も歴史があるし
薬膳にも使われています

ちゃんと勉強をしている人は
赤色○号やコチニールは避けるけど
紅麹なら安心と思って選びます

本当にテレビは恐ろしい😱

こちらの大石解説は
しっかり調べてありますから
どうぞご覧ください






2016年から7年間

健康被害の報告がないのに

2024年になって急に現れた

腎機能障害

この中で明言されていないけど

2021年からの外的要因とは…


紅麹が腎機能障害を起こすという

論文はありませんが


コロナ💉で腎機能障害を起こす

論文はこちらから確認できます













撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー