おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


呼吸器内科では

そう待たずに呼ばれました


血液検査の結果は




細かくて読めませんね(笑)


KL-6は正常範囲内

腎機能肝機能問題なし


最近少し貧血気味だったけど

今回はヘモグロビン正常値


心臓エコーの結果も

問題はありませんでした


以前より咳は出るし

息苦しさもあるけど

まあ現状維持に入ります


ステロイドや免疫抑制剤を

少し増やしても変わらないので

薬も現状維持

プレドニン3mg

タクロリムス3mg

胃薬


最後に吸入を2種類やって

家に戻ったのが13時過ぎ

4時間お疲れ様でした


私の身体に感謝して

頑張ってもらいます❣️







撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー