おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


最近TikTokLiteで小銭を
貯めているのですが
(20日で千円くらい😅)
介護の仕方とか声掛けとか
意外と役に立つものもあります

そして、金運爆上がりとか…
いかにもフォローやいいね狙い

というのも多いけど

中には信じたい❣️と
思う方もいるのです🥰

3月15日は
一粒万倍日、天赦日、寅の日
三つが重なる最強開運日でした

その日を生かすおまじないを
やってみました

前日14日までに
下3桁偶数の一万円札を用意して
枕の下に入れて一晩寝る💤

15日は先勝でもあるので
その一万円を14時までに使い
支払う時に心の中で

「ありがとう❣️
たくさん連れて帰ってきてね」 

と念じる🥰


ちょうど下3桁偶数の一万円札と
全て偶数のメス札もあったので
2枚を枕の下に入れて寝ました

一枚は父の分一枚は私の分と
思いながら使いました
もちろんおまじないを念じて…

父の分は普通の買い物に使ったけど
私のメス札は何が欲しいか考えて



父とお揃いの汁椀

を買いました


今までは両親がお揃いで

私のは違うのだったから

何故か新鮮で嬉しい☺️



さぁ!

たくさん連れて帰ってくるのを

信じて過ごしましょう!(笑)








撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー