こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


今日、3月1日は娘の
28回目の誕生日でした❣️

朝1番にLINEしただけだけど…

あの日前後のことは鮮明に
覚えています

閏年、2月29日の朝入院して
4年に一度の誕生日の子に
なるのかと思っていたけど
1日半もかかりました

担当医も「まだだねぇ」と
どこかに行っちゃってすぐに
破水して、そこからは早かった💦

分娩台の上に上がってから
助産師さんに
「今、他の先生が来るし
出産準備するからね!
押さえててあげるから
まだ、いきんじゃダメ!」

と言われるほど
切羽詰まった状態でした

準備が整ってからは
10回くらいいきんだら生まれました

痛い時間は長かったけど
安産と言っていいのかな?(笑)

娘は、つい最近離婚したけど
絶対良い歳になるよ❣️
楽しみにしているね‼️



この頃も痩せてたなぁ…






撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー