おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


昨日は久しぶりに娘とドライブ❣️

まずは母のお墓参り



本当は香の花がもつけど

花が大好きだった母のために

朝市で買った花をお供えしました


特に水仙が好きだったので

朝市で見つけて嬉しかったです


お母さんは孫も来てくれて

きっと喜んでいると思います


いつもお寺の掲示板を楽しみに

しているのですが、今月は




私に一番大切な言葉かも💞

なんとかなるさ♪



その後は河津桜を見に行く

つもりだったけど

娘が小國神社に行きたいと

言うので、急遽変更❣️




賑やかな空🐉


右上にこっちを向いている

龍の顔があるのはわかりますか?


娘に見せたら

「わからない」

と言われました(笑)


ちょっと上級者向けでした💦



娘は初詣ということで

おみくじを引いたら

大吉でした❣️


実は年末から色々あって

今月から一人暮らしを始めたけど

きっと良い年になるね⭕️



〜続きます〜










撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー