こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


今週も穏やかな週末

穏やか過ぎて
何も書くことがない(笑)

散髪💈したくらいだけど


夏より長めにしているので

(夏は2mmにしています)

あまり変わらない(笑)

いつも後ろから見ている

私の自己満足です

実は父の散髪は私の楽しみ❣️



亡くなった母の散髪の写真も

見つかりました



上手に見えるけど大変でした

毛染めまではしていないと思ったけど
頑張ってやったのかなぁ…

亡くなるちょうど1か月前に
知り合いの美容師さんに
カットしていただいたのも
思い出しました

おかげさまで、綺麗な髪型で
送り出すことができました

お母さん、良かったね❣️








撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー