こんにちは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


今日は呼吸器内科の予約日

本当は1月11日だったのですが
外せない予定が入っていたことに
氣がついて、予約した数日後に
病院に電話したのですが
診察と吸入の予約がうまく入らず
今日(1月29日)になりました

先週薬だけもらいにきましたが
2時間くらいかかりました💦
総合病院は歩く距離も長いし
病気の人は大変です…

今日の予定は

10:00  血液検査
終わったらレントゲン
11:30  呼吸器内科
お昼休憩(笑)
13:30  吸入

朝ゆっくりなのは有り難いけど
駐車場が混雑している時間
案の定全て満車で
少し離れた臨時駐車場に停めました


先週、歯茎の痛みで横になっている
時間が多かったので
ダラダラ坂を登るのは辛かった😭

先週健康保険証の確認をしたので
直接検査室に行き、順番を取ったら
286番

電光掲示板を見たら
289番までお入りください

二度見じゃ信じられなくて
三度見しましたが合ってる💦

検査室に入って座ってすぐ
名前を呼ばれました


驚くほど早いですね
待ち時間ゼロでした

血液検査が少なくて…

駐車場はすごく混んでいましたよ

どこが混んでいるのでしょうね
今日は朝からこんな感じなんです

あ、全然痛くなかったです

数ミリの違いで痛みが違いますよ
上手くいった!と思っても
「痛かった」と言われることも…

じゃ、運が良かったのね(笑)


こんなやりとりをして
血液4本採取終了🩸🩸🩸🩸


レントゲンは

35分待ち

になっていたけど
ゆっくり着替えて10分ほどで
呼ばれました

呼吸器内科の受付をしたのは
10時50分くらい
診察予約は11時30分
電光掲示板は30分遅れの表示

ポケベルを渡されたけど
診察が意外と早く進んでいるので
近くで待っていてください
と言われましたが、呼ばれたのは
なんと!

(長くなるので続きます)









撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー