こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


父は今日からデイサービス
午前中はまず浜松八幡宮に初詣⛩️
家康公ゆかりの神社で
私ゆかりの玉依毘売命が御祭神

スマホを忘れたので写真なし😭
地味に混んでいて並んでいたので
ゆっくりお祈り出来ませんでした💦

スマホを取りに一旦家に戻って
出掛けたのに、手紙を出そうと思ったら
バッグに入れたはずの封筒がない😭
また家に戻って、その後は
スムーズに用事を済ませました
(いや、スムーズの使い方が間違ってる😅)

出かける前に確認しなきゃ😅


午後は娘のアパートで
片付けを手伝うつもりが
この子と遊ぶのが仕事になりました



お気に入りのおもちゃで遊んで

疲れてきたら



結局寝なかったけど

可愛かった💞


娘の用事に付き合いドライブも

楽しかった〜🚗


父も疲れたけどきっと

楽しかったよね❣️








撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー