おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます


今日から6月‼️

あ〜、なんで早いんでしょう

高齢の父の予定に合わせて
動いていると

月曜日 1日デイサービス
火曜日 午前中通所リハビリ
水曜日 訪問マッサージのみ
木曜日 1日デイサービス
金曜日 1日デイサービス
土曜日 訪問マッサージのみ
日曜日 予定は全くなし


私の予定は月木金に集中

いつもあっという間に1週間が
過ぎていきます


今朝私が父を起こしに行った時
テレビをかけ、メガネをかけ
腕時計までつけていました

起きて、トイレ、着替え
いつもの介助でできました

朝ごはんはお箸で自分で完食
いつもは急かすのに
今日は私と同じくらいに食べ終わり
言葉もはっきりしています

一昨日の夜とはまるで別人

当たり前に感謝ですね💕








〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー