こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます


小國神社の後のお楽しみは
神社横のことまち横丁❣️


もう、30年近く通っている
お茶屋さん ヤマチョウさん

今月いっぱい、カード会員は
一割引なので3〜4ヶ月分購入

私を見つけると二人の店員さんが
声をかけてくれました
 
よく両親と一緒に買いにきて
いたので、レジに行くと既に
パソコンに父の名前の画面が
準備されているのです(笑)

今回は一割引の上にポイントも
使ったので、2割引きでした


その後は、釜焼きのピザ



チーズたっぷりなので

毎回これを注文します


飲み物で甘くないのは

レモン入り和紅茶しかないので

レモン抜きで注文しました


ストレートの紅茶です(笑)



久しぶりにのんびり小旅行氣分

ありがとうございました❣️





〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー