こんばんは❣️

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます


先日午前中、デイサービスから
電話がありました

だいたいは、昼の薬の入れ忘れとか…
でも、その日はちゃんと入れた…

大切な予定があったので
恐る恐る電話に出ると…

「こちらの予定表で○日が
お休みになっているけど
こちらの打ち間違い
ですよね?」

「はい、休みではないです」

ただ、それだけの確認でした😅

でも、その後、家での様子を聞かれ
こちらからもデイでの様子を聞き
情報の共有ができました

連絡帳でのやり取りはしているけど
細かいことは書けないので
本当にありがたかったです

最近、下の血圧が高めだけど
家でもデイでも元氣だし
食欲も旺盛だし

デイではプログラムに積極的に
参加しているということが
わかりました

電話はドキッとするけど
こういう電話は大切にしたいです

デイサービスの方々
いつも有難うございます!

これからも
よろしくお願いします!



最近の写真はマスクばかり

やはり笑顔の写真が

嬉しいですね😆





〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー