こんにちは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


今日は呼吸器内科の
検査と受診、吸入の日

10時半の診察予約で
90分前に血液検査→レントゲン
という予定でした

最近デイサービスの送迎は
割と早いから連絡しなかったら
今日に限って8:55だった💦

車に車椅子を乗せて
そのまま病院に向かいました

10分遅れで着いたけど
血液検査はすごく空いていて
10分後には終わりました

レントゲンは30分待ち表示

いつもより混んではいたけど
私が終わった頃には
「50分待ち」になっていたから
ラッキーでした

無事に予約15分前に受付完了

いつも待たされる呼吸器内科
遅れの表示はないけど
いつも遅いんだよなぁ…



ポケットベルを持たされた時点で

遅くなる予感しかしません😅


〜つづく〜





撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー