おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


昨日はデイサービス初日

私は午前中、大量の買い物
(休み中買い物に行かなかった)

午後は、久しぶりの美容院

前の美容院は30年通っていたけど
マスク強制になって
すっぱりやめました

その後探し当てた美容院

ノーマスク、非接種、菜食
まだ4回目だけど話が合う❣️

めっちゃ喋って、その後は

こちらもノーマスク、非接種の
筋肉緩和整体❣️

こっちは半分寝てた😴

あ〜、氣持ち良かった

美容院後に整体に行ったので
髪は一氣に乱れました🤣


写真はないので、Beforeの
暮れにカフェのイベントの
チャリティー撮影会で撮って
いただいた写真を載せます



実は、ぴょこんとはねていた
後ろ髪を消してもらいました

もう、ぴょこんはありません🤣



撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー