こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


今日は嫁に行った娘が
バイト帰りに寄るというので
「親のまごころ」を作りました



ドラマ「silent」

実家に帰った主人公が


「実家から帰る時多くなる荷物

名前をつけてほしいよね」


と言ったら、母親が


「親のまごころ」


というシーンが好き💞


いただいた冷凍餃子をあげる

つもりだったけど

焼いたのをほしい」と言うので

28個、2回に分けて焼いて…


今日友だちからいただいた

葉っぱ付き大根も持たせたら


おっきな「親のまごころ」に💞



娘からはバイト先の売れ残り💦の

フルーツ大福とプリン🍮


「娘のまごころ」は

太りそうだわ🤣



今、娘のツイートを見たら



ドラマ「silent」は

娘がTwitterで勧めてたから

観始めたドラマ(笑)



撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー