おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


久々のお出かけ小國神社で
3回も引っ張りました🤣

今回で最後です


お参りとお茶屋さんでの買い物が
終わったのは11時半くらい

お昼にはまだ早いけど
戻る途中に食べたいものがない💦

特に菜食になってから
食べるものが限られるから
(そんなに厳格ではないけど…)

だから、この前は改装中で
食べられなかったピザを食べる
ことにしました🍕

神社鳥居横のお土産物店が
並んでいるのですが
実はピザ窯があるのです



名産のとうもろこしのもあるけど

旬ではないのでマルゲリータ



飲み物は甘酒(笑)

ここのピザはチーズたっぷりで
結構美味しいのです
(私の菜食は副産物の乳製品や卵はOK)

木のお皿も温もりがあります


往復で4時間ほどの楽しみ💞

もし、腰が良くならなかったら
もし、父が陽性判定だったら
来られなかったから感謝❣️
ありがとうございました💞





撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー