こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


昨日行った遠州森町小國神社


楽しみだった紅葉は今ひとつでしたが
もう一つ大事な目的がありました

鳥居横のことまち横丁に
30年くらいお世話になっている
お茶屋さん 鈴木長十郎商店
お歳暮を頼むためです

お店に入ると何人かの店員さんに
声をかけられました
一番長い方からは
「この前、弟さんが久しぶりに
いらっしゃいましたよ」😅


自宅用にはお得用のお茶と
ごぼうの皮だけ茶、炒り玄米

一定額以上のプレゼント
有田焼きの湯呑みかカップを
選ぶことができました



プレゼントはたくさんある中から

「私!」と主張しているカップ😍


3ヶ月のカレンダーも

毎年の必需品



今年もお世話になりました❣️


いろいろな賞をとっている

鈴木長十郎商店さんのお茶


深蒸し茶がお勧めです!





ことまち横丁

もう一つ続きます❣️





撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー