おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️

昨日、ひどいニュースが
飛び込んできましたね

患者情報 大幅簡素化




尾身さんも医師会も

全数報告をやめようと

言っているのに


政府はワクチン接種回数などを

聞くのをやめれば楽でしょ


って…


いやいやいや!

報告をやめないなら

接種回数が一番重要😰




厚生労働省が発表している表

10万人あたりの数だけ

抜き出してみると




以下、政府のつぶやきです


あれ?

未接種の方が少ない💦

3月まではデータを

改ざんして未接種の方が 

感染するように見せてた

けど、気がつかれたから


それなら今まで

誤魔化してた数を

接種歴不明に入れれば

何とかなるだろうと

思ったけど、それでも

打った方が感染する

のがバレちゃってる💦


打った方が感染するなら

沢山ある消費期限切れの

在庫を消費することが

できなくなるじゃん


秋にはオミクロン用のを

契約をしてるから


それまでに

オミクロンには効かない

在庫を何とかしないと

○○(誰なんだろ⁉️)に

怒られちゃうから…


(あ、今度のオミクロン用も

今の変異株には効かない

変異に追いつける訳ない


でも、変異しても名前を

オミクロン○○にしたから

気づかれないよ)


そうだ!

打った方が感染するのを

知られたくないから

隠蔽しちゃおう!

どうせ、ほとんどの奴らは

俺たちの言いなりだから

気がつかないさ!

感染者数は今まで通り

増やして怖がらせて

在庫を打たせないと💦



はぁ〜

書いてて虚しい…


みんな早く気づいて!









〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー