こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️

 明日からゴールデンウィーク‼️

でも、父のデイサービスは
ありがたいことに通常営業

毎年、5月3日〜5日は
浜松祭りで混むためお帰りは
30分ほど早かったけど
コロナ禍でそれもないので
全く関係ないのです

ただ、あ〜今日は祝日だった💦
と思うことが多々あるので
今日のうちに銀行や郵便局の
用事を済ませました

お金も余分におろしてきました

通帳がいっぱいになっていたり
銀行の手違いで定期預金の継続が
手続きされていなかったり
送金が必要だったり…

銀行2軒と郵便局に行ったので
結構時間がかかりました💦

そして、昨夜予約した美容院で
リフレッシュ‼️

30年お世話になっていた
美容院を辞めて2回目💞



わかりにくいがしれないけど

めっちゃスッキリしました💞


この世のカラクリ⁉︎を

よくご存知でヴィーガンだから

1時間半くらいずっと

おしゃべりしていました


あ〜、楽しかった❣️


colour's gang

https://www.colours-gang.com/


1階がブティック

2階が美容院


ノーマスクでOKです💞












〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー