おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


昨年、テレビで実家の売却の
特集を観て思い出した
我が家の売却の話は
こんなに長くなるとは
思ってもいなかったけど

やはりすごいことだったのだ
と再確認しました

前回のブログはこちら


2年前1月10日頃に
従姉妹(マンションオーナー)と
その息子(不動産屋勤務)に
相談してから1ヶ月ちょっとで
引っ越し、処分、購入者決定

実は、その頃はまだ3階に
弟家族が住んでいました

弟が結婚する時に建てた
二世帯同居住宅
私はまだ結婚していなくて
小姑→結婚→出戻り💦

戻った時点で「介護は私が!」
と決めていました

義妹ともうまくやっていたし
甥と姪は私の娘の兄姉のよう
その生活がずっと続くと
思っていたけど、長生きした
両親には階段が凶器に...

ここには書けない事情もあり
弟家族も実家の売却を
承認してくれました

2月末に引っ越ししたら
すぐ残りの処分が始まりました

〜続く〜

年末年始、父はほとんど
テレビの番人です😅


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

心理セラピストとして
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル