こんにちは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


先日東京に行った目的は
ブログで知り合った友人が

弥勒参拝求道式を受ける
ことになったからなのです

ブログでコメントしているうちに
メッセージでやりとりし
電話やzoomで話すようになり
今回初めてお会いしたのです

21日に弥勒参拝求道式を受けた
方もブロ友さん

zoomで知り合って
二人とも求道していたご縁で
仲良くなった方も来てくれて


私から始まったそれぞれの
ご縁が重なって
先日初めて4人で会いました

嬉しすぎて涙が出ました🥲


弥勒参拝求道式は
第三の目を開く式

4,500年前から、お釈迦様
孔子様、老子様、孟子様など
一人が一人にしか伝えることが
できなかったのが

百十年前から望んだ方が
求道できるようになりました

私は4年半ほど前に
みんなが行くというので
訳もわからず求道しましたが

後から考えれば次から次へと
ミラクルが起こっています


海外ではハッピー仏陀と言われ
幸運、健康運、財運の仏様



このご縁に出会っていたおかげで
介護も母の死もコロナの茶番も
心静かに過ごすことができます


宗教法人ではあるけど
普通の宗教とは違い

弥勒参拝求道式を受けるだけでも
大丈夫で、義務は生じません

お話を何回も聞いた方が
理解は進むので、私は行ける時に
参加しますが…


弥勒参拝求道式

もし、誰かから誘われたら
私はお勧めします

ご縁のある方には必ず届くと
思います!