おはようございます♪

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


数日前に注文していた本が
届きました


「首わしづかみ」


沖縄のカリスマ歯科医
まーてる先生こと
宮城旺照(まさてる)先生

まーてる先生で超有名だから
本を買ってから本名を知りました

昔から肩こり首こりがひどく
仕方ないと諦めていたけど

もしかしたら首が軽くなって
認知症にもならないかもと
すぐにポチっていました

だって母が認知症だったから
やっぱり心配だから…

健康になるための方法が
色々載っているので
毎日やってみようと思います



そのまーてる先生の今日の動画が
めっちゃ感動したので
是非観てください



胸が熱くなって涙が…

すごく感動してたのに
最後にオチ?があって
大笑いしましたよ

いつも笑顔でいることが大切💞

まーてる先生の動画は
為になるのでお勧めです


イベントバナー

 





フルーツもいいなぁ