おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
母を見送り、父の介護をしている
アイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


昨日の結婚式は型にはまらない
オンリーワンの結婚式でした

今回の投稿は
チャペルでの人前結婚式



私の役目は娘のベールを下げ
旦那さんに娘を託しました💕
よく知っている人だから
逆に照れ臭い💦💦


リングボーイは愛犬そらくん



バージンロードを一人で(一匹で)

二人に指輪を届けるのですが


そらくんは人間が好き過ぎて

あちこちに愛想を振りまいて

祭壇の近くになって

ようやく二人に気づいて

届けることができました🐶


テレビの愛犬を呼んで

速さを競う番組だったら

間違いなく最下位です 笑笑





結婚証明書代わりはギター


寄せ書きしてもらったギターに

二人で署名しました


(彼はギターとベースの先生

出会ったのも共演したライブ

二人でmatteu.というユニットで

活動しています🎤🎸)




誓いのキスはそらくんへ口笛





お天気に恵まれました☀️


みんながマスクしているのも

きっと思い出になるでしょう💞



〜披露宴編につづく〜