こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら、
両親の介護をしているアイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️



平日はデイサービスに通う
両親ですが、毎週火曜日は
父が家にいる日。

8月に転倒した時の右肩の痛みも
だいぶ良くなったので
最近はデートの日になりました。


10時過ぎから鍼灸整骨院。

今日はその間に私はイオンへ。

急いで買い物して迎えに行き

今日は馴染みの店珈琲香爐へ


父はいつものあれ!

豚の柔らか煮込み

私はチキンパテピラフ

美味しいコーヒーも飲んで



今度はイオンで散歩

歩行器を押して700歩程
歩きました。


午後は父はのんびり自室で
テレビを観ながらうとうと…💤


私はダイニングで東京の友だちと
LINE電話で、昨日の仕事の続きを
して、完了しました。


穏やかな一日

この幸せが続きますように❣️