こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら、
両親の介護をしているアイリスです

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


両親はウィークデイは
デイサービスに通っていますが

火曜日だけは母だけ。

父と二人で買い物したり
ランチしたりしていたのですが


コロナ騒動があり、7月には
父がイオンで転倒して救急車の
お世話になり…


すっかり歩くのが怖くなった父は
火曜日は鍼灸整骨院だけが
続いていました。


衣替えしたら買いたいものが
出て来たので、今日は、
久々にイオンへ行きたいと!


鍼灸整骨院の後、買い物

駐車場から売り場まで、
歩行器を押して行きました。

二階で
薄手のコートとパジャマを買い
一階で
ヘアトニックとリキッドを買い

結構な距離を歩けました。


イオンの前のはま寿司に寄り


空いていたので、カウンターに
二人で座りました。


父は目の前に貼ってあった
松茸茶碗蒸しと牛すじ煮込みも注文

2貫100円のは一貫ずつ分けました。

一貫150円のはやっぱり美味しい!


デザートの葡萄まで食べて
二人で2700円で大満足❣️



帰りにTSUTAYAで父の文庫本を
3冊買って帰りました。


午後は二人とも昼寝〜。(笑)


久しぶりのデート楽しかったよ。

また行こうね‼️