こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら、
両親の介護をしているアイリスです!


昨日の夜、何気なく
イオンのクーポンを見たら


あらま!
紙パンツが一割引!

しかも、期限は28日まで
当日なら何回でもOK


5%OFFは時々あるけど
1割引きは大きいわ!


ということで、

店員さんに

個数制限はあるのか?

2つまとめ買いすると
安くなるのも適応されるか

確認しました。

両方OKだったので

まず三つ買って車に置いてきて
もう一回三つ買いました。


リリーフのパンツは
一個980円のところ
二個1900円

リリーフのパットも
ドラッグストアにはお得用が
ないので、普通のに比べると
割安になります。

そこから一割引はやはり大きい!


母はMサイズ、父はLサイズ
パットは兼用なので
なので、これだけ買っても
一ヶ月持ちません…

でも、さすがにこれ以上は
無理でした。(笑)

天然水6本60円引きというのも
クーポンを使って買ったので

家に帰ってからは
母の車椅子をフル活用


わずか650円ほどの節約だけど

満足満足❣️