こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら、
両親の介護をしているアイリスです!

ひどい寝違えで首が動かなくなった母

今日信頼している整骨院に行ったのですが、

横にならなければ施術ができないそうで

今日は鍼を刺しました。


この角度の少し右に傾いたこの位置で
左右にも上下にも動かせず固まっています。

辛いだろうなぁ…(T . T)

先生はどの骨がどう引っかかっているか
わかっているそうで、
「横になれるようになったら、骨の
引っ掛かりを取るから元通りになるよ」

とおっしゃっていました。

信じるしかありません🙏



デイサービスでは、リクライニングベッドで
寝ていたそうですが、少しずつ倒して
平らに寝られたそうです。

夕べは30°だったから少〜しずつ
良くなっているのかな…

デイサービスに預けるのは迷ったけど
看護師さんもいらっしゃるし、
父もいるので、お願いしました。

早く良くなりますように❣️