今日の日経平均は続伸。

持ち株は、144銘柄↑、3銘柄→、26銘柄↓でした。

プライム市場銘柄、1535銘柄↑、21銘柄→、90銘柄↓。

プライム市場銘柄値上がり率ランキング100位以内に、TDK(6762)・ギフティ(4449)・ホソカワミクロン(6277)の3銘柄がランクインしていました。

 

今日は、信用買いしていたファイバーゲートを1125円で売りました。

最高値は1156円、終値は1143円(前日比+42円)。

多めに買っていたので少し上がっても利益は取れました。

含み損のある現物株は温存。

 

あとは、寄り付きすぐ売っていれば・・・と後悔するばかり!

売れば上がるけれど、売らなかったら上がらない??

 

CDG、TOB価格が1680円なので、サヤ寄せ後1676円と1677円を行ったり来たりですね?

1678円で指値を入れても全然売れない!

で、いったいどこの証券会社で取り扱っているのか調べてみたら・・・現在保有している証券会社だった。

そこで、TOBに応募することにしました。

最近は、TOBの応募はWEBサイトからできるのですね~