梅雨入りしたとか聞きますが、今日は曇り空ではありましたが雨は降らず。

ちょっと蒸し暑いくらいか~?

今日は優待はなし。

明日は、ヤマトから冷凍便が届くとメールが来ました。

 

本日届いた配当金計算書は1社からで配当金額は6000円(税引き後4782円)でした。

 

さて、今日の日経平均は続伸。

持ち株は、96銘柄↑、15銘柄→、66銘柄↓でした。

プライム市場銘柄、985銘柄↑、70銘柄→、590銘柄↓。

プライムう市場銘柄値上がり率ランキング100位以内に、チェンジ(3762)・八洲電機(3153)・さくらインターネット

(3778)・綿半HD(3199)・寿スピリッツ(2222)・TDK(6762)・大塚HD(4578)の7銘柄がランクインしていました。

 

今日は、昨日売った楽天225ダブルの残りをすべて売ってしまいました。

昨日売らずに今日売っていいれば…またいつものパターンか~~~

34800円で売りました。完売です。

最高値は34920円、終値は34750円(前日比+870円)。

 

あとは、指値を入れるも売れず。

 

6月末が迫っていますが、銘柄整理はあまり進められず。

分割とかTOBとか想定外のことが起こり、株価も上昇気流というわけでもなく、なかなか思った形で売ることができません。

ただ、今年中には何とかなるのでは?と思います。キボウガモテテキタ