今日は自宅の電話が鳴ったので電話を慌てて取ったら、自動音声で「空き家に関する調査・・・」とか??

すぐに切ってしまいました。

また、スマホに見知らぬ電話番号から電話がかかってきて、「中国大使館から重要なお知らせがあります」と日本語の後は中国語が・・・中国語が流れた瞬間電話を切りました。

この頃中国から迷惑電話がかかってくるとはニュースで聞いたことがありましたがまさか自分のスマホに~~!!?

次からは出ないようにします。(国際電話なのですぐわかる)

 

さて、今日の日経平均は反落。

持ち株は、107銘柄↑、70銘柄↓でした。

なんと珍しい!?変わらずがなしなんて・・・・

かなり前から、1銘柄数え忘れていた銘柄があったので昨日より1銘柄増えてしまいました~

プライム市場銘柄、794銘柄↑、54銘柄→、799銘柄↓。

プライム市場銘柄値上がり率ランキング100位以内に、サイボウズ(4776)・イオンファンタジー(4343)・ダイコク電機(6430)・サンリオ(8136)・Sansan(4443)の5銘柄がランクインしていました。

 

本日届いた配当金計算書は2社からで配当金額は2700円(税引き後2274円)でした。

 

今日は、現物株保有の3銘柄を信用買いしました。(栗田工業・九州電力・みずほ)

 

ちょっと買いすぎたか?と、九州電力は引け際売るつもりで指値を変更したのですが、指値にあと50銭まで戻ってきたのですが、その後また値を下げて売れませんでした。

 

明日は期待できそうもないか~

円高に振れている??