晴れてくれたのはいいけれど・・・

 

さて、今日の日経平均は続落。

持ち株は、23銘柄↑、3銘柄→、150銘柄↓でした。

プライム市場銘柄、249銘柄↑、29銘柄→、1371銘柄↓。

プライム市場銘柄値上がり率ランキング100位以内に、ハピネット(7552)・百十四銀(8386)・タカラトミー(7867)・ビックカメラ(3048)・特殊東海製紙(3708)・石油資源開発(1662)・任天堂(7974)の7銘柄がランクインしていました。

全市場では関西フード(9919)がハピネットより上位にランクインしていました。

 

今日は、寄り付きしばらくの間は上昇していたので、このまま順調に上がってくれるのかと思って、様子を見ようと、ボードを離れて英語の無料アプリで英語の勉強?をしていたら、ちょうど切りがよかったので再びボードを見てみると・・・、急落!!

じりじり値を下げていき戻っては来ません。

あ~~先に利確しておけばよかったと後悔してももう遅い。

今日はこれでThe end!

 

ところで、今続けている英語のアプリでの勉強、最後のリーグの1つ前でず~と足踏み状態です。

降格は今まで経験ないけれど、はっきり言って現状維持もかなり頑張らないと苦しい状態。

というか、昇格のためのポイントを稼ぐためにはかなり時間を費やさなければならないので他のことができなくなってしまう~。

ポイントを稼いでも上位5人の中に入らなければいけないのが大変。

今後は、自分のペースを崩さないように、降格も致し方ないと割り切ってやっていくしかないかなぁ~