沖縄のほうは梅雨入りしたようですね?

 

さて、今日の日経平均は反落。朝高だったのですが次第に値を下げていきついにはマイ転。

持ち株は、69銘柄↑、7銘柄→、100銘柄↓でした。

プライム市場銘柄、575銘柄↑、68銘柄→、1006銘柄↓。

プライム市場銘柄値上がり率ランキング100位以内に、ホットランド(3196)・東北電力(9506)・トリドール(3397)・ダイダン(1980)・西松屋チェーン(7545)・紀文食品(2933)の6銘柄がランクインしていました。

 

今日は、関西フードマーケットの現物株の一部を2220円で売りました。

最高値は2240円、終値は2224円(前日比+45円)。

残り現物株200株は温存。

 

実は、この証券会社で保有している株式のほとんどを別な証券会社へ移管しようと思っているのでその移管手数料を確保するために売りました。

移管手数料については、移管先の証券会社のうち1社はキャッシュバックしてくれます。

また、売買手数料はここより

もう1社は移管手数料はかかりますが、売買手数料はゼロ円。

先のことを考えて、今2銘柄を除いてすべて移管するのがベストと考えています。

いずれここの証券会社から手を引くつもりではいます。