株式会社ベルーナから株主優待の案内で選択したお米が届きました。

500株保有だったので山形産のお米が5㎏です。

在庫がなくなって今使っているお米が最後だったのでグッドタイミングで届いて良かったです。

次回は1000株保有しているのでお米を10kgもらいたいです。

 

さて、今日の日経平均は続落。

持ち株は、105銘柄↑、4銘柄→、57銘柄↓でした。

プライム市場銘柄、1079銘柄↑、48銘柄→、529銘柄↓。

プライム市場銘柄値上がり率ランキング100位以内に、カーブス(7085)・ダイコク電機(6430)・大黒天物産(2791)の3銘柄がランクインしていました。

 

今日は、どうやら風邪をひいたようで朝からのどは痛い、鼻詰まりがひどい、微熱がある、頭が痛いで一日のルーティンの80%をカットして、無理をせずに休んでいました。

ほとんど横になっていたので取引もできませんでしたが、現物買いしていたカーブスを790円で売ることができました。

最高値は798円、終値は796円(前日比+64円)。

完売です。

JPホールディングス同様まだ伸びしろはあるとは思うのですが、銘柄整理のため止む終えません。

 

カーブスは優待で500円のクオカードがいただけるのですが、500円のクオカードって使い勝手が悪いんよね~

以前、コンビニで350円の買いものをした時、中途半端に残高があるクオカードを使い切ろうと思って4枚も差し出したことがあって、何回もレジと読み取り機?の間を往復している店員さんに「すみませんね~、何回も・・・」って謝ったことがあったけ~

 

頭痛がひどかったけれど、指の化膿で抗生物質の薬を飲んでいるし、家にある市販の頭痛薬を飲んで大丈夫かな?と思いつつ我慢していたのですが、昼過ぎに昨日処方してもらったお薬を買った薬局に電話して聞いてみたら、一緒に飲んでも大丈夫とのことで、安心して頭痛薬を飲み今は頭痛もほぼ治まっています。まだ微熱と鼻詰まりはありますが・・・

明日は完全復帰できそう!!

日経平均もそろそろ反転してもらいたいですね。