ヒューリック株式会社から株主優待のグルメカタログギフトが届きました。

長期保有のため3000円相当のグルメの数々の中から2品を選択できます。

息子は去年12月権利を取得したようで1品選択できるみたいです。

因みに独立している娘は2品選択できます。

 

さて、今日の日経平均は、マイナスに沈む場面もありましたが、小幅続伸。

持ち株は、81銘柄↑、3銘柄→、82銘柄↓でした。

プライム市場銘柄、964銘柄↑、43銘柄→、668銘柄↓。

プライム市場銘柄値上がり率ランキング100位以内に、大塚HD(4578)・神戸製鋼(5406)・ギフティ(4449)・JFEHD(5411)の4銘柄がランクインしていました。

 

今日は、信用買いしていたダイコク電機が4045円で売れました。

前場小動きだったので今日も爆上げはないと思ってしゃーないと思って4045円の指値を入れて1時間のウォーキングに出かけ、戻ってきていろいろ支度をしていたら…約定!

しかも、あんなに動きがなかったのに売れたとたんに4120円まで上がるではありませんか~!!?マタカ~

最高値は4120円、終値は4090円(前日比+90円)。

平均取得単価2158円の現物株は温存。

 

地主の現物株の一部を2151円で売りました。

ダイコク電機のこともあるからね、

ここは3つの内1つに売り注文を入れていました。

でも、売れても株価は上がりません!?ナンデ~?

最高値は2157円、終値は2140円(前日比+38円)。

株主優待廃止で売る機会を探っていたのですが今日は1つしか売りませんでした。

ただ、一応設定しているノルマ?は5日分達成できました。

 

あと、現物株保有の1銘柄と昨日おかわりで?信用買いした1銘柄を再び信用買いしました。(ハピネット・川崎汽船)