今日は、2月とは思えないほどの気温でしたね?!

 

日経平均の方もかなり過熱気味??

日経平均は続伸。1000円以上の上げ幅です!!

 

持ち株は、110銘柄↑、6銘柄→、50銘柄↓でした。

プライム市場銘柄、1274銘柄↑、30銘柄→、353銘柄↓。

プライム市場銘柄値上がり率ランキング100位以内に、ローランドDG(6789)・栗田工業(6370)・さくらインターネット(3778)・JPホールディングス(2749)・ロート製薬(4527)・名糖産業(2207)の6銘柄がランクインしていました。

 

今日は、5銘柄売りました。

・信用買いしていたNRIを4280円と4300円で売りました。

最高値は4356円、終値は4266円(前日比+145円)。2証券で保有している現物株は温存。

 

・信用買いしていた商船三井を5058円で売りました。

最高値は5105円、終値は5099円(前日比+99円)。現物株は温存。

 

・信用買いしていたサイゼリヤを4910円で売りました。

最高値は4940円、終値は4935円(前日比+100円)。完売です。

 

・ヤマウラの現物株(旧NISA口座の株)の一部を1562円で売りました。

最高値は1565円、終値は1564円(前日比+54円)。

旧NISA口座の株は、特定口座にも入れられず、新NISA口座にロールオーバーもできず、なんだか宙ぶらりんの株になっているのでやむなく利確することにしました。

300株持っていたら優待商品が2つ選択できるのですが、200株になってしまったので・・・どうするか??

 

・楽天225ダブルを2回に分けて少しずつ売りました。

もう、2つしか残っていない。

 

あと、大きく下げていた現物株保有の1銘柄を信用買いしました。(日本製紙)

 

今日も多くの決算発表がありました。

持ち株は良かったもの悪かったもの半々くらいかな?

明日でほぼ出そろう形になるのかな?

以降は期末を意識した動き??